中島美嘉が離婚!スポーツ選手を支える難しさとは?

出典:マイナビニュース

中島美嘉が離婚

中島美嘉さんがバレーボールの清水邦広さんと離婚したとがわかりました。

2014年12月に結婚した二人でしたが、3年余りの結婚生活に終止符を打ちました。

個人的にはこの異色のカップルが好きだったので残念です!

中島美嘉さんはちょっと変わった人というイメージが個人的にはあり、まさかスポーツ選手と結婚するとは!と当時は驚きました。

アーティストとスポーツ選手。

どちらも特殊な仕事で忙しく、すれ違いも多かったと思います。

やはりアーティストがスポーツ選手を支えるには厳しいものがあったのでしょうか。




スポーツ選手を支える難しさ

スポーツ選手と結婚した芸能人といえば、野球選手の田中将大さんと結婚した里田まいさんがいます。

結婚後は一緒にアメリカへ渡り、田中選手を支えることに。

スポーツ選手は食事管理、体調管理と支えてくれる人がいると、とても助かります。

またアーティストも作品を作る上で、日常生活のことだけで忙しい毎日をおくっていてはいい作品ができないでしょう。

そんな二人が結婚したこと自体、凄いことですが、やはり支え合うには難しいことがたくさんあったのでしょう。

私が清水選手の立場なら、やはり結婚したなら支えて欲しいという気持ちがあります。

でも収入は奥さんの方が断然上…。

これは「支えて」とは言いにくいでしょうね。

支えて欲しいけど、奥さん以上には稼ぐことは難しい…

この男の気持ち、同じ男性としてわかるような気がします。

でも清水選手の前でとても可愛く乙女だった中島美嘉さんをもう見られないと思うと悲しいですね。

それぞれの道で頑張ってもらいたいものです。




この記事が気に入ったらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください