スーパースマイル歯磨き粉の効果は世界一・スーパーモデルも愛用

スポンサーリンク

スーパースマイル歯磨き粉の効果は世界一とも言われています。

スーパースマイル歯磨き粉は、アメリカハリウッドスターやスーパーモデルも愛用しており、日本では郷ひろみさんや、君島十和子さんが愛用していることでも有名です。

その他、多くのモデル、有名人の方が愛用している歯磨き粉です。

ホワイトニング用歯磨きとして人気の高いスーパースマイル歯磨き粉ですが、実はホワイトニングしている人にも、していない人にも人気があります。

ではそのスーパースマイル歯磨き粉の効果とは?

スポンサーリンク

世界中の多くの有名人が使っているスーパースマイル

世界トップクラスの水準を誇るアメリカの歯科技術と歯科製品。

幼少期からの歯科矯正をはじめ、多彩な歯科治療が一般化しているアメリカでは、歯科製品に対しても意識が高いです。

そのアメリカで100万本の大ベストセラーになっているホワイトニング歯磨き粉がスーパースマイルです。

スーパースマイル歯磨き粉は、NYマガジンで「ベストオブニューヨーク」に選ばれ、アメリカでもスーパーモデルやハリウッドスターが愛用しているだけではなく、アメリカ国民からも支持されている歯磨き粉です。

その人気は世界中に広がり、日本でも多くの有名人が愛用し、審美歯科などでも扱われています。

スーパースマイルの効果・凄さの秘密

私もこのスーパースマイル歯磨き粉を10年以上愛用しているので、個人的に感じているスーパースマイル歯磨き粉の効果、その凄さについてご紹介します。

スーパースマイル歯磨き粉の効果が素晴らしいので、いつもキッチリ最後まで使い切っています(笑)

歯の汚れがきれいに落ちる

スーパースマイルを初めて使ったとき、歯磨き後の歯の汚れの落ち具合に驚きました。

歯を磨いた後、舌先で歯を触るとツルツルに!

これは私だけではなく、使った家族全員が感じたことでした。

この素晴らしさを友人にも伝えたいと思い、当時あった「1回分の試供品」を渡して使ってもらったところ、使った友人はみんな愛用者になったほどです。

一度使えば、普通の歯磨き粉との『汚れの落ち方の違い』を誰でも実感できる歯磨きです。

その秘密は独自成分「カルプロックス」

スーパースマイルの独自成分である「カルプロックス」は歯の着色汚れ(ステイン)を形成するタンパク質の膜(プロテインペリクル)を特異的に分解します。

従来のホワイトニング歯磨きは歯の汚れを削り取り、エナメル質までを傷つけてしまっていました。

しかし、スーパースマイルの「カルプロックス」はエナメル質を傷つけることなく効果を発揮する、独自開発の成分です。

だから歯磨き後の「ツルツル感」を、使った誰もが実感できます。

【従来のホワイトニング製品】

 

【スーパースマイル】

出典:スーパースマイル公式ホームページ

フッ素配合

「フッ素」は歯の表面を酸に溶けにくい性質に修復する働きがあります。

この「フッ素」を歯科推奨量(900-999PPM)配合しています。

歯の黄ばみの原因である色素による汚染から歯を守りながら、虫歯・歯周病の原因となる歯垢まで除去します。

ミネラル成分配合

エナメル質の再石灰化を促進する、カルシウム・マグネシウム・リンなどのミネラル成分が配合されています。

ホワイトニング後のデリケートな歯のアフターケアにも有効です。

この理由からも、ほとんどの審美歯科ではスーパースマイルを扱っており、ホワイトニング後のケアとして使用を勧めています。

スポンサーリンク

スーパースマイル歯磨き粉の使い方

歯ブラシを濡らさずつける

スーパースマイル歯磨き粉の使い方はちょっと普通と違います。

通常、歯磨き粉は歯ブラシを水で濡らしてから歯磨き粉をつけます。

しかしスーパースマイル歯磨き粉の場合は、乾いた歯ブラシを濡らさずに、そのまま歯磨き粉をつけます。

スーパースマイルの有効成分「カロップス」は、唾液と反応して「たん白質」を分解します。

そのため歯ブラシは乾いたままの状態で使用し、唾液とよく交わるようにします。

1日2回以上使用する

1日2回以上使用すると効果を発揮します。特に就寝前には必ず使用しましょう。

 

「特別な歯磨き粉」としてではなく、「通常使用の歯磨き粉」として毎回の歯磨きに使うことによって効果を発揮します。

電動歯ブラシにも最適

スーパースマイルを使って感じることは「泡立ちが少ない」こと。

口の中でモコモコと泡立つ歯磨きが多いですが、スーパースマイルは泡立ちが少ないため、電動歯ブラシの使用にも最適です。

どこで買えるの?

スーパースマイルを販売している店舗もありますが、やはり通販が一番お得に購入できます

私はいつもAmazonで購入します。 ↓  ↓  ↓


スーパースマイル(supersmiLe) 119g

本当は海外で購入するのが一番お得ですが・・・。

私が調べたところAmazonが一番お得に購入できますね。

まとめ

実は仕事上、スーパースマイルのメーカーと取り引きを始めたことがきっかけで、この歯磨き粉を使うようになりました。

最初は「どんなものかな?」と試す気持ちで使い始めただけでしたが、その製品力の高さに驚きました。

今はスーパースマイルを取り扱う日本のメーカーも変わり、取り引きはありませんが、今もずっと使い続けています。

通常の歯磨きよりちょっと高価ですが、この歯磨きはそれだけの価値がありますよ。

買うならAmazonが安くておすすめですね。

皆さんもぜひ一度使ってみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください