大國魂神社で七五三 周辺でお食事ができるオススメのお店 個室があるお店も

大國魂神社で七五三参りのあとはお食事を考えている方も多いはず。

大國魂神社周辺は京王線府中駅やJR府中本町駅があり、お食事ができる場所もたくさんあります。

その中でもオススメのお店をご紹介します。

「大國魂神社で七五三 周辺オススメ写真館 府中市内のオススメ写真館」はこちら

<Sponsered Link>

モナムール清風堂

大國魂神社の隣りにある創業149年の老舗レストランです。

イタリアン料理のお店で、1階はケーキとカフェ、2階がレストランとなっています。

とても落ち着いたレストランで、地元の人から料理が美味しいと評判のお店です。

イタリアンを食べたあとは豊富なメニューから美味しいデザートが食べられるのも魅力です。

車の方は大國魂神社の駐車サービスを受けられます。

何よりも大國魂神社のすぐ隣というのが嬉しいですね。

モナムール清風堂のホームページはこちら

灯 火

大國魂神社・京王線府中駅から徒歩5分ほどのお店です。

お店はとても綺麗で清潔感があります。

懐石料理・お寿司・そばなどがあり、こちらには個室があります

個室でゆっくり家族での時間を楽しみたい方にはおすすめです。

こちらのお店の情報は「食べログ」で!

 

<Sponsered Link>

木曽路 府中店

こちらも大國魂神社・京王線府中駅から徒歩5分ほどのところにあります。

車の方は、お店の駐車場があるので車のほうが便利です。

懐石・会席料理といえば有名な木曽路ですから、ゆっくりと歓談できそうですね。

和室の掘りごたつでゆっくりと寛げますよ。

木曽路のホームページはこちら

処々や

大國魂神社から徒歩7分ほどのところにあります。

専用の駐車場もあるので、車の方は車で行くほうが便利です。

完全個室があるお店なので、ゆっくり寛げます。

遠くからお孫さんの七五三のために来られたおじいちゃん、おばあちゃんたちにも喜ばれるお店だと思いますよ。

処々やの詳細はこちらからぐるなびで!

「大國魂神社で七五三 周辺オススメ写真館 府中市内のオススメ写真館」はこちら

<Sponsered Link>

この記事が気に入ったらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください